2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

モノブロスの動きを見切った!(ガノトトスや赤フルフルはどうしたんだおい) でも見切ったとは言え、攻撃を避けきれないことが多くて現在3敗。

立派な病気だそうです

図書館にあったので借りて読んでみました。 病院では自律神経失調症で片付けられてしまうことが多いそうです。 思春期に発病すると登校拒否に繋がってしまうことも多いとか。 でも自分の体調には異常に敏感になるので、その結果長生きする人が多いそうです(…

本日は燃えるゴミの日です!

下ネタ注意今日は在宅だったので、昼ごはんを食べに駅前に向かったところ 近所のゴミ捨て場にピ○ク○ーターがorz*1 うちの1件先に保育園があるので、誰か早くなんとかせえよ!と思いつつ食事をして帰って来たら まだあるorz ここは私が勇気を出して処理しな…

昔働いていた会社が

nikaidou.comで「胡散臭い」と書かれていてワロタ。 「まだあったんですか」どころじゃなくて、随分前に渋谷に自社ビル建てたよ・・・

足の冷え

いやあじわじわと暖かくなりつつあるようで嬉しいです。 歳のせいか今年は足の冷えが酷かったです。 ちょっと外出しただけで足先の感覚が無くなるので、知らないうちに足指を捻挫していたことが2回ありました。ところで先日書いた低血圧ですが、病気とは見…

基準値の範囲外

年度内に健康診断を受けなければならないので、今月始めに受けてきたんですが、結果が今日送られてきました。 「基準値の範囲外ですが問題ありません」 えええええ!何が?と思ったら、やっぱこれか。 スーパー低血圧 上が86、下が48。

いつか強くなれる・・・

と信じて雑魚討伐クエ優先で片付けています。 心の中でアムロになって「ひとつ!ふたつ!」みたいぬ。 ガミザミ10匹の時は、4匹に囲まれて力尽きた*1途端に奴らが共食いを初めて目標達成ってwwwそして強いモンスターのクエばかりがノルマとして積み上がって…

誰か、オラに力を分けてくれ!

4ヶ月程寝かせてしまったプリズン・ブレイク2ndシーズン最終話が野球延長で半分しか録画されていなかった件についてorz でもレンタルは好きじゃないから3rdシーズンの頭の「これまでのプリズン・ブレイク」パートで補完するしかないかっ。 一応楽しみだけど…

「AKIRA」のハリウッド実写映画化がついに実現

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000002-vari-ent >製作陣によれば、『ブレード・ランナー』と『シティ・オブ・ゴッド』を掛け合わせたような作品を目指しているという。 素直にAKIRAを作れんのか。

魚屋のキャッチコピー

こないだ「おらい」でごはんを食べた時、店長さんにどのコピーが好きかと聞かれて「『愛しさと切なさとあと魚と』かなあ」と答えたせいかどうかは知りませんが、今日通りかかったら、ドアの一番目立つところがそのコピーになってますた。 「一瞬の隙をついて…

お友達にお知らせ

過去「PHS相手だと通話料が高い」「新幹線や成田エクスプレスでつながらない」等の親兄弟友人一同の意見の元、ソフトバンクっていうかVodafoneっていうかJ-Phoneのプリペイド携帯(たいがいしつこいな私も)を使っていた私ですが、番号キープのため半年ごと…

にーにーの日

去年のこの日にひぐらしのプレステ2ソフトが出た訳ですが、プレステ2本体を持っていないため、パッケージを開けずに1年経ってしまった俺ガイル。 なんでプレステ2を買わないのかって? ひぐらし専用機になる可能性大 もう3が出ているのに2を買うのも・…

マクロスの再放送を見ているのですが

ガンダムSEEDの再放送をやっていた枠で放送しているのでなんとなく撮って見ているのですが (元)旦那がこのアニメが大好きな理由が分かった メカが変形する ラブコメ なんとなく見てはいるのですが、今見ると話が強引すぎる*1のと、ラブコメあんま好きじゃ…

ドスランポス2匹

赤フルフルに5連敗ぐらいしてて凹んでいるので、気晴らしに別のクエをやってみた。 ・・・強くなったなオレ。 いや、私の能力ではなく、モビルスーツの性能(ry (現在私の持っている最強の武器は斬破刀)

3戦3敗

とりあえず手持ちの材料で作れた双剣ガノカットラスで赤フルフルに挑戦。 3回ほどコケるほどまで追いつめましたが、いいぞ!ってとこですぐ切れ味が悪くなって 回避して砥石使ってってので時間が・・・orz マーキング下手なので、常にペイントボールを99個持…

私の性別は何だ

時々贈り物に北海道のロイズのお菓子を贈ったりしています。美味しいからね。 んで、うちにカタログが来るようになったのですが クリスマスはまあいい。 バレンタインもいいだろう。 ホワイトデーのカタログまで来るのは何故・・・・?あ、カポーの片割れが…

現状

赤フルフルに勝てないorz

なんとなく

積み上げてあったデスノート(うちにはLが死んだ後しかないが)を読んでしまいました。 チョコレートが食べたくなったってー! 追記 どーもかなり夢中になって読んでいたらしく、気温の低下に付いて行けず現在発熱中orz 面白い漫画はある意味凶器。

ひどすぎる

近しい人達は知っていますが、私の携帯電話はJ-Phoneのプリペイド。かろうじてメールが出来るが全角64文字まで(笑) これがVodafoneからソフトバンクになってからスパムメールがひどいひどい。 3件削除している間に2件着信とか泣くっしょ。 しかもバ○アグ…

ドドブラたん捕獲!

シビレ罠と落とし穴と2種類持って行ったんだけど、落とし穴に落ちてくれました。 しかし私はボール類を投げるのが苦手で、麻酔玉を当てるのに苦労したした。 (ペイントも2回に1回しか当たらないorz) さあてGが出るまでに・・・ゼニー稼いでおいた方が良…

なんか飛んでる

モンハンやっているとあまり疑問に思わなくなってしまうのですが、普通、現実世界で空を轟音を立てて飛ぶものにあんまり出会わないよね・・・ いやうちは自衛隊の駐屯地が近くにあるんだけどさ。 たまに気が付いて笑ってしまう。

うむ。ばかうま。

発芽玄米1合(玄米を水に漬けて2日くらい放置。水は毎日取り替える) 白米(今は無洗米)2合 はくばくお豆と雑穀ごはんの素 1袋 これで食べ応えがあって腹持ちの良いごはんの完成ぢゃ。 フル玄米(勝手に日本語作るな)食べるほど胃が丈夫じゃないし、無…

ミルクマン

寝る前に牛乳温めて飲もうと思って紙パックを冷蔵庫から出して、未開封と勘違いして口が開いているヤツを台所で振っちまったーッ!アッヒャヒャヒャヒャ! 明日早いんだよ・・・orz

覚え書き

かも師匠とお芝居を見に行きました。 場所は中目黒ウッディシアター(徒歩圏内・・・) 帰りにおらいで魚たべました。 ちなみに私が一番好きなコピーは「愛しさと 切なさと あと魚と」です。

村長☆☆☆ゲリョス

終了! 今、緊急クエストのドドブランゴを瀕死まで追いつめましたが時間切れorz

例の本

立ち読みしてきました(コラ)くすぶれ!モテない系作者: 能町みね子出版社/メーカー: ブックマン社発売日: 2007/12/01メディア: 単行本購入: 42人 クリック: 788回この商品を含むブログ (70件) を見る・・・あまり揺るぎませんでした。(頑固) 茶髪は頭皮…

東京5区

誰とはいわないが誰かさんのポスターに書いてあるキャッチコピー 「充電完了!」 「24時間政治家!」 へー・・・

村長☆☆☆ガノトトス

かも師匠に「次の難関はゲリョスかな?」と言われましたが、なんのなんの、もうガノトトスに連敗中。 おめーはなんですぐ水に逃げるんだ! そして私はなんで天才的にゲームでの立ち回りが下手なんだ! orz

今!気になっている人!

Kick★っぽく。 青木崇高 ・・・みたいです。 もう2度も夢の中で旦那として登場済み(笑) ↑多分喜代美ちゃんに感情移入しすぎなんだな。 (NHKの朝の連続テレビ小説でつ)