例の本

立ち読みしてきました(コラ)

くすぶれ!モテない系

くすぶれ!モテない系

・・・あまり揺るぎませんでした。(頑固)

  • 茶髪は頭皮から薬剤を吸収しちゃうのが怖くて出来ない
  • パーマは今からする予定だ
  • えびが嫌いなのでえびバーガーは食べたことない(笑)
  • ピンクのセーターなら持ってるぞ。たまに着る。
  • アポなしで着物で男の子に合ったことはある(笑)

なんとなく消化不良だったので野宮真貴の本も立ち読みしてきた。

おしゃれに生きるヒント―50 Tips to Live in a Fashionable Way

おしゃれに生きるヒント―50 Tips to Live in a Fashionable Way

実はこれ↓とか持ってるんだけど、モテ系(笑)のためのおしゃれの本じゃないんだよね。
おしゃれ手帖―Cahier de la Mode

おしゃれ手帖―Cahier de la Mode