2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どんだけorz

ラージャン2頭が倒せずふて寝してからどれくらい経ったでしょうか。 今日、かも師匠のところでPSPの電源を入れたら立ち上がらず(充電切れ)アダプタを刺して起動したらPSPの日付がリセットされていました。 き、今日は集会所の銀レウスを狩ったんだからね…

好きな食べ物はあんパンだ!

と公言してはばからないわたくしですが、かもねぎ師匠が試してみたいあんパンの焼き方があるというので、オーガニック茹小豆を手みやげにかもねぎパン工房へと向かいました。 こんなん焼けました。ちぎりあんパン。小さいあんパンを沢山作ってホームベーカリ…

Amazonラッシュ

どうして一気に来るんでしょうか。THE BEST OF SOUL EATER(DVD付)アーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(M)発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (24件) を見るソウルイーター SOUL.9 [DVD]出…

CMに弱い

返品しようと思っていたWiiのモンハンGですが、テレビCM見たらやってもいいかな・・・と思えてきてしまった。 悩みどころだな〜

キター(小声)

モンスターハンターG スターターパック(「オリジナル仕様クラシックコントローラ」&「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)(初回追加入荷分) - Wii出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/04/23メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 12回この商品を…

プログラミングの神はいぢわるだ

ちょっと前からちょっとしたプログラミングが出来ればいいなと思って会社のマシンにFlex開発環境を作っていたのですが、いかんせん業務に追われて勉強は二の次なのでした。 なので家でやろうと思ってMacBookPro上のMacOSXとBootcampで起動したVistaの両方でS…

まだ花見している

東京の桜はほぼ散ってしまったのですが、今日は近所でもないのにはてなハイクの『ご近所会@深川』にお邪魔して、隅田公園の桜(今年2回目だ)、清澄庭園の桜、そして美味しいロシア料理を頂きました。沢山写真を撮ったので(携帯でだけど)載せるぞ! 待ち…

フレンズヤバい

今週からお昼にテレ東で始まったフレンズですが、やっぱりヤバかったです。アホみたいに録画を繰り返し見ています。かなりくだけた会話がほとんどで、ネイティブでない私には完璧には聞き取れないので 英語で一度見てみる 日本語吹き替えを見る 内容を覚えた…

2回目のラジオ

放送終了しました! 曲は4曲用意して、30分くらいで終わらせる予定だったのですが、皆さんが話題を振って下さったので、トークが結構続いて気付いたら1時間番組になっていました。聴いて下さった皆さんありがとうございました! お品書き Bring me to Life…

小説家占い

http://u-maker.com/371760.html まさこさんはフランツ・カフカ です! フランツ・カフカさんは、礼儀正しく真面目な人。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。一見地味なほうですが、想像力豊かで、しっかりとした自分の世界を持って…

隅田川きもの園遊会

に行った筈なのに桜も着物も全く写真を撮っていない 蕎麦屋のお品書き 田舎そば その後行った舟和の抹茶あんみつ 私は今日は桜をイメージしてピンクの着物で、かなり女らしかったらしいよ。