2008-01-01から1年間の記事一覧

ここ数日遊んでいるもの

凄いです。かなりの確率で当てて来ます。お気に入りのキャラクターやら俳優を思い浮かべて質問に答えよう! Akinator.com ・・・セオドアさんはばっちり当てて来たよ・・・

目が、目があぁぁ

・・・右目だけ視力が出ていないのか、ハローが激しいのか超ガチャ目のまま年内の仕事を終えたのですが、週末寝倒したら(現在日曜夕方ですが、土曜昼にシーボンから帰って来てからほぼ寝たきり)右目の視力がクワッ!とよくなっていてびっくり。 レーシック…

年内の予定

今日の昼休みにちふれの買い出しw&シウマイ弁当 シーボン美顔もう一回(鉄の意志で売り込みを断る) 冬休みの宿題としてちょっとプログラミング コミケの売り子(全館一斉エロ祭りの日です) 年越しの大祓いに行く行けなかったのでまた八方除けに行く。 ハ…

はてなキーワード

このブログも結構上位にランクインしているキーワードがありました。 ズゴックとかOLとか生姜とか。 OLとかなんか書いたか・・・?

私信

m164氏へ これ持ってたっけ?Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2008/07/18メディア: おもちゃ&ホビー購入: 5人 クリック: 36回この商品を含むブログ (39件) を見るあとこれとか涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろ…

ちょっとしたプレイ

某悪い会社wの人と神楽坂で焼き鳥食べて来ました。 かもねぎ師匠も一緒だったのですが(鴨と葱を一緒頼まず失敗) ↓のエントリについて 「旦那さんの嗜好を曝すのはちょっとした恥辱プレイではないか」と指摘されました。 そ、そんなつもりはなかったんです…

クリスマスプレゼント!

会社>実家>終電近くで自宅というハードスケジュールで実家に帰って来ました。 というのも、甥の誕生日がジーザスと同じなのでな! 思いがけず私もプレゼントをもらってしまいました。 妹から: くずゆ 生姜湯 腹巻き(着物を着る時の補正に良い上に、お肌…

かもねぎ師匠へクリスマスプレゼント(はぁと)

(C)まぜまぜモンスター (C)無料ゲーム屋ふりーむ (PR)無料ゲーム・・・ちなみに私と旦那の名前でも同じのんが出ました(笑

#38 修羅への誘惑 〜ビッグな男の抑えられない苛立ち?〜

セガール見たよ!

金曜ロードショーで「暴走特急」(UNDER SIEGE 2: DARK TERRITORY)見ました。と旦那に報告。 セガールが超人すぎてそれはもうww 最初は英語で見ていたんだけど、吹き替えの妙が味わいたくて途中から日本語で見たら、我々のアイドル(我々とは私とかもねぎん)…

ヤバいよヤバいよ

主にうちの旦那がヤバい。リージョン2(日本)のプレイヤー持って無い(はず!)のに。メディア: クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るしかし限定生産と言われてプレイヤーも無いのに大人買いしそうな私もここにいますよ。機動戦士Zガンダム メ…

死ぬかと思った

仕事が一段落したのでほっとしたのですが、ガッチガチに凝った肩のせいで頭痛がorz 自分で揉みほぐしたら強烈な揉み返し・・・というか逆に筋を痛めたみたいでつ。 整形外科に行っても牽引して湿布処方されて終わりなのは分かり切っていたので整体へ。 1年…

顔色悪い?

最近帰宅時に手を洗っていて、ふと洗面所の鏡で自分の顔を見て、顔色の悪さにびっくりするのですが 具合が悪い 目が*1まだ本調子じゃない 美白化粧品が効いている のどれだかいまいち分かりません・・・orz *1:レーシック後

ランボー 怒りの おうちクリーニング

こないだセルフドライしたカシミアのセーターからどうしても箪笥の・・・というか汗の・・・というか臭いが取れていない。 COSTCOで安く買ったノーブランドのだったので、エマールで「おうちクリーニング」モードで洗ってみた。 何 とも ないから♪ 今までカ…

引き続き募集中

高級耳栓を持ってしても、集会所上位のフルフル(特に赤)は手強いのう。 これはもう会社のモンハンマスターに頼むしか・・・(マテ

リオソウル装備完成!

いや、装備は既に先週完成していたのですが、今日、所用で浅草に行く途中の地下鉄内でイヤンガルルガを狩って、高級耳栓ゲット! ・・・会社でも使えたら本当にいいのにねw ウルトラソウッ!

ABCD包囲網

折角食生活に気を配り、適度な運動をして、よく眠るよう心がけてもですね*1 電車で赤の他人からもらっちゃわないようにマスクと手袋していてもですね、 会社の席の4方向の隣の人間が全員風邪ひきだと無理です。 ちにゃ〜 *1:おかげ様でじわじわ痩せていたの…

発毛!

これまでのあらすじ つむじの真ん中に子供の頃からあった痣が腫瘍化した 形成外科にて切除(良性でした) 縫合後が伸びて(開いてないよ!)ハゲになった 後頭部から毛根を取って植毛 で、今日また診察に行ったのですが、植毛した時に生えていた毛は植毛後に…

アンドリュー・ワイエス展

渋谷のBunkamuraでやっているのを見に行きました。 何しろ地味な絵ばっか描いている人なので、そんなに混んでいないと思って行ったのですが、入場してみたら凄い人でびっくり。 なんで日本でこんなにワイエスが人気があるのかと思ったのですが、一通り見てか…

円高差益還元

いつもは1,600円はするInStyleが税込み1,050円まで落ちていたので買ってしまいましたイエフー!InStyle [US] December 2008 (単号)出版社/メーカー: Time発売日: 2008/11/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る・・・そして付録の「ソウルイー…

見なければならないらしい映画メモ

映画あるあるネタを沢山持っている私ですが、全て間接情報で、実はほとんど映画を見ないということは皆さん(主にリアル友達)はご存知だと思いますが 先週かもねぎんと話していて自分的にはじき出した課題映画 スターウォーズ(オリジナルのと、後出しのエ…

オーメン(リメイク版)

先週の木曜洋画劇場でやった奴を見ました。 正直、リメイクした主旨が全く分かりませんでした。 全てのシーンがデジャヴだったし、音響演出とかはオリジナルの方が怖い。 後から2006年6月6日に公開したかっただけなんだと理解しました。 なんとなくヤバい映…

あたまがわるい

今日仕事していて気付いたこと 一人でもんもんと仕事するより、上司や派遣さんと話しながらやることをまとめて行く方が私には向いているようだ。 というかそれって一人で仕事出来ないってことじゃんね。 昨日まで「私って『チーム自分』だな・・・」とか思っ…

うぜえ

どうせセルDVDを買うので、放送分はLPで撮っているのですが、一応保存用に焼くために編集しとく訳ですが エクスカリバーが心底うざかったらしく(聖剣伝説3ね) あの回だけ編集済みリストを作るのを忘れていた・・・ 録画の日付をチェックしなかったらうっ…

仏の顔カウンター

今後は「もう止めて!彼のライフはゼロよ!」の代わりに使います。あ、いやブッダ自ら使っていたかw もう少し味わいたいので、と、友達から貸し出し期間延長してもらったのですが(レンタル屋?)自分の分も買おうかとマジで考え中。聖☆おにいさん(1) (モー…

弾丸マンションツアー〜ドキドキ、ワクワク、ウソーン?〜

・・・3時間程で何件見て来たのやら。賃貸探しもそうですが、不動産めぐりは本当に疲れるのう。 という訳でメモメモ 値段:私はリフォーム前提なので500〜600万余計に見積もらないといけないし、諸経費で物件の1割分くらい持って行かれる。 立地:通勤先と…

週末の予定

なんか忙しい 土曜 シーボン行く(もう明日は忙しいのでパックは無し) 更紗展見に行く 日曜 中古マンション数軒見に行く。 ゲリラ的予定(多分土曜) 大家(保険代理店)さんのところで新しい火災保険入る 今日行こうとしたらもう店じまいだってー。明日以…

眠い

体が冬眠したがっています。 今週やること 寒いのでなるべく毎日お湯を張ってお風呂 今日は通院(血圧の方)なので早あがり。どうせ月末は残業しそうだからな! できたら大安の日に西銀座チャンスセンターに行く(金曜じゃん!) 土曜はエステ(というかシー…

ガノトトスを弓で狩ろう

クイーンブラスターで 無理でしたorz「村クエは基本弓でいける」と某ハイカーさんが言っていたけど、集会所はダメか・・・(そうじゃなくて私の腕がダメ)

寒いらしい

ドケチな私(無職の時に色々な技を身につけた!)の寒さのしのぎ方 露出を無くすのは基本。足首にはレッグウォーマー、首にはタオルを巻く。室内でも帽子を被っていることがありますが何か? 食事の用意の煮炊きである程度部屋を暖める(結露とどこまで相容れ…