週末の予定

なんか忙しい
土曜

  • シーボン行く(もう明日は忙しいのでパックは無し)
  • 更紗展見に行く

日曜

  • 中古マンション数軒見に行く。

ゲリラ的予定(多分土曜)

  • 大家(保険代理店)さんのところで新しい火災保険入る

今日行こうとしたらもう店じまいだってー。明日以降電話くれるんだってー。アハハ。

週末も 平日と変わらず 早寝早起きで行くよ。

もうね、会社で風邪が流行ってて、防御壁*1が必死なんですよ?

基本金・土は取っていないヨシケイを1週間フルで取ろうかニャー(栄養バランスが良いので風邪ひきにくい)
しかし残業するとダイエット的にヤバい時間に食べることになってしまうのがジレンマ。

*1:ファイヤーウォールというとIT業界人っぽいだろうか。