2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最終話 合言葉は勇気!

そうか、人って分からないものが怖いんですよね。 しかし最終回までソウル=イーターではなくマカ=アルバーンでありましたとさ・・・武器として覚醒しちゃったらマジでソウルいらないじゃないですか・・・orz

00を見終わったぞ

ガンダム00の最終回を見終わりました。(以下ネタバレ含む) なんか・・・消化不良と思ったら劇場版に続くのか。 「俺たちの武力介入はまだこれからだ!完!」みたいな、打ち切りかよって感じの終わり方だったねw ガンダムマイスターw全員死亡でもおかしくな…

健康体重

健康体重オーバー気味がデフォの私です。以前、ランニングにはまったときに美容体重と健康体重の中間くらいまで痩せたら、周りから「小さくなっちゃったね!」「痩せ過ぎなんじゃないの?」と言われたので、現在のこれくらいの体重をキープしているのですが…

WBC

もともと野球に興味が無いので、なんで韓国とアメリカとキューバと韓国と韓国と対戦するだけで世界一になれるのか、バカな私にはさっぱり分かりません。 今日は用事があって昼過ぎに秋葉原に行ったのですが、肉の万世の店の外に小さいテレビが出ていてみんな…

#50 イチかバチか!?〜神を超える男たち?〜

今日の買い物

エンジェル・ハート 29 (BUNCH COMICS)作者: 北条司出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/03/09メディア: コミック購入: 3人 クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見るこれから来るもの聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー…

谷中に住みたい

メールアドレス分からなくなっちゃったのでここに書きますが、かもねぎん、谷中の土地売りに出てるところあるよ! 台東区谷中1丁目

うごメモはてな

自分のNintendo DSiで書いたメモがネットで共有出来るんですよー とりあえずマカの表情4パターン

久々の部活動

軟式きもの部の部活で、アーツ&クラフツ展を見に上野にやってきました。 その後法隆寺宝物館のホテルオークラガーデンテラスでランチしたりとか。 上野だけどオークラ、オークラだけど上野でしたw あんみつパフェを頼んでみたらクリームあんみつが縦に入っ…

チョコレートなので、夏は知らん

贈り物や、たまに自分で食べるためにロイズを買っているので、定期的にカタログが届きます。 バレンタインとホワイトデー両方来るのはどうなのって感じですが(いや買ったけどw) 今日来たカタログは「2009年春・秋カタログ」でした。 チョコレートなので夏…

スキンケア

ちふれの赤(アルブチン配合)と青(ビタミンC配合)の2種類の化粧水を使っています。 なんとなく夜に赤、朝に青(ビタミンCならさっぱりしているだろうと思って)を使っていたのですが、サイトで詳しく調べてみたら、青の方が保湿効果が高かった・・・w 昨…

グリコ・パイナップル

チョコレートって なんでこんなに美味しいんでしょう・・・ 脳みそが疲れているのかニャ〜 只今お土産のチョコレートを絶賛独り占め中。

Rest in peace

WWEで地味に好きだったテスト=本名アンドリュー・マーチンが死亡したとのニュースがありました。 テストの試合がもう二度と見られないなんてとても残念です。 体格も良くて男前だったのに・・・・

#49 阿修羅覚醒〜世界の行き着く果てへ?〜

死神様、まだ死んだ訳じゃないのか・・・・(言い得て妙)

NY土産

母からニューヨーク旅行のお土産と、兄夫婦からの頂き物を引き取りました。 すごく・・・多いです・・・・ Skypeであちらにいる兄と話しましたが、iPhoneを使っているのに軽く衝撃を受けました。*1アメリカでは便利に使えるんだね。 *1:なんかアップル好きな…

ママンと浅草

ニューヨークに1週間行っていた母の土産を受け取るべく、実家に帰る連絡をしたら、本日はウォーキングに出かけるとのことだったのだけれど、悪天候なので急遽バーゲン巡りに変更すると昨日電話あり。 浅草橋→浅草とバーゲン4カ所をハシゴした母と浅草で合…

ネットラジオ

はてなの皆さんのネットラジオをいくつか聴いているうちに自分もやりたくなってしまい、今日1回目の放送をしました! 初心者なので30分くらいで、曲は以下の通り Makes Me Wonder / Maroon 5It Won't Be Soon Before Longアーティスト: Maroon 5出版社/メー…

勉学に励む

毎週ガンプラを作る専門学校?で毎週グレーサフ吹き未塗装のガンプラを提出している(らしい)私。 近所の学者先生がいらない本大放出をしていたので、数学関係の本を2冊程もらう。 誰か夢占いしてくださいw

こいつ!動くぞ!

私の装置は取り外しが出来るものなので、就寝時に装着して昼間は外して普通に生活出来るのですが、ケースもあって持ち運びできるので、どうせ会社でもあんま話しないし(装置入れたまま話すのはうまくなった)ってことで、食事時以外昼間も装着していたら動…

まだ、足りない・・・(オカルト風)

カーネル人形、右手と下半身も発見 大阪・ミナミの道頓堀川 もう捜索(積極的にしてたんだ!)は打ち切るそうで・・・カーネルおじさんの左手と眼鏡が都市伝説になるんですね、わかります。 どうでもいいけど「大阪・ミナミの」と言われると「たいこ持ち」と…

再び

なんとテレ東の昼間にフレンズの放送が始まるようですよ。どうしよう。見たいけれど見るとアメリカに帰りたくなって辛くなるかも・・・(T_T) 見るとしたら英語で流し見したい。ってアメリカにいた時と同じ見方だw あと木曜洋画劇場が水曜に移動するみたいで…

カーネルおじさん!

85年阪神優勝の時に道頓堀に投げ込まれた「カーネルおじさん」発見 日本平和だなw 85年て…俺が生まれた年ジャマイカ という書き込みにも驚愕w

満身創痍

このタイトルで以前も書いたことがあるような・・・ 確定申告で医療費控除を受けようと思って去年の領収書を整理して、Google Docsのスプレッドシートで病院・薬局別の明細を作ってみました。自宅のMacにExcelは入っていないのでな! 処方薬局2軒を含んだ医…

#48武器を持った死神様〜一寸先はヤミだらけ?〜

最初の落っこってくる阿修羅はギャグにしか思えないw なのに次の瞬間に「空気が張りつめてゆく(by梓)」 そしてこの状況下で「左ってどっちだ!」なブラックスターは流石神を超える男だなw さらに何が起こっても微動だにしないエクスカリバーウザスww

ついでに買った

人魚姫と半魚人王子―お伽ファンタジー1 (フラワーコミックスアルファ)作者: 清原なつの出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/01/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (16件) を見る清原なつのは相変わらず安定しているけれど…

ねとらじをやろうと思ってしまったので

衝動買いした。後悔は・・・ちょっとしてる。ロジクール クリアチャット プロ USB U-470出版社/メーカー: ロジクール発売日: 2007/10/12メディア: Personal Computers購入: 3人 この商品を含むブログ (4件) を見るまあSkypeとかにも使えるらしいのでいいかな

ケースとか

何度かガン寝していて気付かなかったせいか、最近宅配や郵便屋さんがインターホンを鳴らしてくれなくなりました・・・w 昨日はVis-a-Visでの買い物が届いたのですが iPodの液晶保護フィルム(近々新調する予定) PSPの液晶保護フィルム(PSP3000を買う予定)…

Mixiが本稼働したと思ったら

はてながMixi化してる・・・ 私のページです。よろしくネ!?→●

最後の招待状

ラージャン1頭すら倒せない もっと強い氷属性の太刀が欲しい 雪獅子の剛毛あと一つで白猿薙【ドドド】*1が作れる 集会所のドドブランゴ(雪獅子)とドスファンゴのクエに行く ドスファンゴしか倒せない←今ここ *1:なんかジョジョっぽい

お絵描き

昨日ネトラジ聞きながら描いたので貼っとく。ゴーせっかくだから。画材ははてなハイクおえかき。 チャーリーはいちばんかわいそうなキャラクターだと思うんだ・・・