2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日変態新聞続き

ちょwwニュー速+と鬼女とオカ板をチェックしているのですが、これは確実に大祭りだ! 偽帰国子女として微力ながらお手伝いしようと思い、記事の翻訳をしようと思ったのですが、私の辞書にも電子辞書にも載っていないような卑猥な言葉が使われているようです…

水無月の夏越しの祓ひ

今日は夏の大祓の日らしいですよ。私は今年は前厄で2月(旧暦の正月)にお祓いに行ったので、神社から案内が来ました。人形(かたしろ)5枚と振込用紙(初穂料を納める)と共にw 人形に名前と生年月日を書いて、体をなでてから3回息をふきかけて、自分の穢…

かもねぎんへ:本当に録音してみたw

政見放送 青山先生に「まじっく快斗」の続きをお願いしてみる

もう切ったり縫ったりレーザーあてたりは慣れたし(マテ

かもねぎんに続いてCarolたんまでサイボーグになってしまった・・・現在割引券がもらえるルートが 会社の友達(なんか宗教に近い勧誘をされるので怖いw) かもねぎん Carolたん と、3つもあるのですがw、あれ・・・みんな違う目医者かなww 私、走ったり泳い…

毎日新聞英語版の件ですごい祭りになってますね

まとめWiki1 まとめWiki2 ・・・もしかして私がサンフランシスコの MoMA 前で黒人に "Let me fxxk you!" とか言われたのもこのせいかー!*1 日本人女性としてすげえ侮辱を受けた気がしてその晩ちょびっと泣いたんだぞ! 海外にいる日本人女性はこのことを一…

本日の獲物

って中野に着いた時もう4時過ぎてたんだけどさorz よね屋さんにて 紬の単衣 秋に着倒すぞー 夏物草履 鼻緒が博多織 これ合わせて渡米前に買った花詩歌の単衣と同じ値段ってどうよ?w 現金払い出来ちゃったよ!

かめはめ波ー!

かもねぎ師匠へ

初!村上位クエ

もともと太刀使いなので、自分でもびっくりするぐらい早くシェンガオレンを倒して上位に行きましたよ。武器は飛竜刀【朱】ですた。バリスタとか大砲とかあまりいらないやん・・・ひたすら足を斬って屈んだら急所を斬り上げてヒット&ラーンでいけました*1。 …

デブパレード

ニュースのヘッドラインをチラ見して「ほうデフレパの新盤か。もう4年経ってたっけ?」と大ボケかましてしまいましたorz

来日しました(笑)

3週間程アメリカの旦那の家に帰っていました。いえ、帰ると言っても旦那が今の家に引っ越した後、初めて行ったのですが(笑) ここ2年ほど、仕事は順調?ながらも不眠症だ鬱だとぐちぐち言ってたのは、ただ単にホームシックだったようです(え テキサスの…

長ーい一日(でも途中で日付が変わって訳が分からなくなる)

夜中に旦那が帰って来て、夜食を食べに Steak & Shake に。ファストフードじゃなくて24時間なのはここくらいしか思いつかないので、帰国前の最後の食事はいつもここw シェイクだけでなくいつもの(チリとコールスローとダブルのステーキバーガー)も食べまし…

4本の角クリア

ユナイテッド航空ビジネスクラスにてクリア(空気読め) その後、塔のナナ・テスカトリと緊急クエストのシェンガオレンに連敗し、嫌になったら採取というのをぐるぐるやっています(笑)

カンチガイニッポンシリーズ第二弾

ミソプリティ・・・っていうブランドの化粧品らしい。2年前にも見たけど誰も抗議していないのか(私?ワクテカで見守っています。)ハイハイデラックスデラックス。

最終日ですよー

ブランチ@Cheesecake Factory 私:フレンチトースト(半分旦那にあげた) 旦那:なんかトルティーヤに乗ったエッグスベネディクトみたいなのん。メキシカンな味でした。

油甘ものラストスパート

ブランチ:プルドポーク(バーベキューですな)のサンドウィッチ・サルサソース サイドのワッフルフライ(イモ) Heroes のDVDを見ながら おやつ1:ケーキ一人ひとつ おやつ2:ケーキ一人ひとつ

家の掃除をしてました

冷凍の焼くだけブラウニーにハーゲンダッツのアイスを乗せてみた

ステーキ食べに行きました

Dinner for Two というセットがあったので二人でフィレステーキ サラダ メイン(サイドはマッシュポテトとSnap peas,アスパラガスとマッシュルーム)旦那の方は肉が2周り大きいです。 旦那がデザートに頼んだテキサスペカンなんとか(これのおかげで満腹に)…

ガソリンスタンドのバーベキュー

今日は家の大掃除(旦那が引っ越しの後空き箱を放置してあるので畳んで、中身があるものは倉庫へ) 晩ご飯にガソリンスタンドへ、ガソリンはともかくバーベキューを買いに行きました。 私のはポークテンダーロインのサンド 旦那のは何だか忘れましたがマッシ…

カンチガイニッポンシリーズ第一弾

Lucky Brand Jeans のTシャツだw

ラスボス不戦勝orz

Buca di Beppo というイタリア料理屋に行きました。ここはファミリースタイルというか、1皿が大きいので、近所に住む旦那のお友達夫婦(赤子連れ)と行きました。 実はここのデザート盛り合わせを完食してやろうという野望を持って渡米したので、メニューか…

大躍進

村長☆4が全部終わって村長のぼうしをもらいました。 ☆5もあと塔のナナで終わり・・・なのだけれど・・・

ピザピザ

シカゴスタイルのBJ'sのピザをブランチに食べました。底が深いので具が多い。 ピザの向こうにコブサラダの残骸がw

これはいいものだー

採取でも上級素材が出るようになったので、Wikiでオススメされているトレジャー&採取装備を作ってみました。 頭:チェーンU:採取珠*3 胴:レザーライトS 腕:レザーライトS 腰:C・ライトU:採取珠*1祝福珠*1 脚:コーヒージャージー:祝福珠*1祝珠*1 武器…

現状(維持?)

暫く連れクエ(いや、連れてってもらいクエか)が出来ないのに、前回の連れクエで緊急クエのラオが出て来てしまったのでw、現在一人で集会所クエのキークエじゃなかった奴を消化中。胴のメダルをもらいましたが、☆4のガノトトス亜種のさり気ない強さに凹み…

旦那が付き合いで寿司を食べて来たので

お持ち帰りしてもらった。でも10時過ぎまで待っていて死にそうにおなかがすいたyo!

ドリフのセット

ではなく、ここらへんでの大きい建物の建て方。

マイソウルフード

Boston Market のお持ち帰りぃ〜 チキンポットパイ。久し振りに見たらでかく感じた・・・ こちらはチキン(半身?)とほうれん草クリーム煮、チーズマカロニ 旦那の方はほうれん草にんにく炒めとマッシュポテト。 まあメインは二人で半分ずつ食べるのですが。

今日は雷雨注意報

が出ていて、少し雷が落ちてました。が、雨は降りませんでした。 雷が気になったので、the Weather Channel をつけっぱなしにしているのですが、同じアメリカでも、地方によっては熱波が来ているところとか、洪水になっているところとか色々で、やっぱでかい…

バービーゲットだぜ(←流石に古い)

Tuesday Morning というディスカウントショップにて3人サルベージ! バースデーストーンバービーの1月と11月。普段ピンクラベルの子は買わないのですが、去年のは私の好きなステフィモールドを使っているので・・・orz ←してやられているひと そしてゴール…

サンデーブランチと、ピザw

日曜はたいてい Cheesecake Factory に行ってしまいます。考えるのが面倒なので(マテ 条件反射的にエッグスベネディクトを頼む。 もちろんチーズケーキも頼む。何故か旦那はいちごを。いちごならまだうちに沢山あるのにorz 晩ご飯?は3時頃から近所の友人宅…