初!村上位クエ

もともと太刀使いなので、自分でもびっくりするぐらい早くシェンガオレンを倒して上位に行きましたよ。武器は飛竜刀【朱】ですた。バリスタとか大砲とかあまりいらないやん・・・ひたすら足を斬って屈んだら急所を斬り上げてヒット&ラーンでいけました*1
モノブロスティガレックスに1ヶ月くらい費やしていた事を思えば随分上手くなったんだなあ*2。実生活には何の役にも立たないけどな!
でもまだ下位クエを全部クリアしていないので、ナナ&テオ用の装備(白猿薙ドド)で村長の所に行った時、つい出来心でネコートさんに話しかけてしまいヒプノックにめっためたにされるの巻。

*1:ウゾ。結構避けられずにダメージ受けた

*2:いや、ソフトがGになってオトモがおとりになってくれているおかげもあるかww