毎日変態新聞続き

ちょwwニュー速+と鬼女とオカ板をチェックしているのですが、これは確実に大祭りだ!
偽帰国子女として微力ながらお手伝いしようと思い、記事の翻訳をしようと思ったのですが、私の辞書にも電子辞書にも載っていないような卑猥な言葉が使われているようですよorz意味が分かったら分かったでオエップって内容ばっかだし。
米国で結構お下劣な番組を見ていた*1ので、下品語彙には自信があったのですがw、所詮テレビで放送出来る内容のものだったんだなーと。
えーとつまり、毎日新聞英語版のコラムは、とても放送出来ないような品性下劣な内容であったと・・・アヒャ

*1:プロレスと Comedy Central