もう切ったり縫ったりレーザーあてたりは慣れたし(マテ

かもねぎんに続いてCarolたんまでサイボーグになってしまった・・・現在割引券がもらえるルートが

  • 会社の友達(なんか宗教に近い勧誘をされるので怖いw)
  • かもねぎん
  • Carolたん

と、3つもあるのですがw、あれ・・・みんな違う目医者かなww
私、走ったり泳いだりするので、起きてコンタクト入れて走って外してシャワー浴びてまたコンタクト入れてとか、プールに行く前にハード外して悪戦苦闘してソフト入れて泳いで帰って来て爆睡しちゃってソフトレンズと角膜が仲良しこよしになっちゃったりとか、レンズの換装が無ければもっと泳ぎに行くのに!とか(そうか?)目に関しては結構面倒人生送っているので、ちょっと考えちゃうニャー