毎日新聞英語版の件ですごい祭りになってますね

まとめWiki1
まとめWiki2
・・・もしかして私がサンフランシスコの MoMA 前で黒人に "Let me fxxk you!" とか言われたのもこのせいかー!*1
日本人女性としてすげえ侮辱を受けた気がしてその晩ちょびっと泣いたんだぞ!
海外にいる日本人女性はこのことを一応頭に入れておくと良いと思います。
追記
毎日変態新聞は、今、日本で一番恐ろしい人達を敵に回したようだぞ!
YouTubeに動画がうpされたので、そこへのリンクを張ってアクセスうpに協力したいところですが

流石の私にもこれは下品すぎて無理だわorz

どう読んでもポルノ小説です。本当にありがとうございました。

*1:あまりに直球すぎて信じられず3回くらい聞き返してしまった・・・バカじゃった。