来日しました(笑)

3週間程アメリカの旦那の家に帰っていました。いえ、帰ると言っても旦那が今の家に引っ越した後、初めて行ったのですが(笑)
ここ2年ほど、仕事は順調?ながらも不眠症だ鬱だとぐちぐち言ってたのは、ただ単にホームシックだったようです(え
テキサスのあの強烈な日差しとでっかい大地と青い空が私のふるさとになってしまいました。猫もいるし。
何より旦那が忙しい人で家のことがなかなか出来ないようなので、あの家には主婦が必要だなーと。
この3週間をさかのぼって日記更新しようかと思ったのですが、ほとんど食べたものと猫の写真しかない(笑)のでどうするか。
今週中は時差ボケで苦しみそうなので仕事はダラダラお休みしています。ダラーン。