死ぬかと思った

仕事が一段落したのでほっとしたのですが、ガッチガチに凝った肩のせいで頭痛がorz
自分で揉みほぐしたら強烈な揉み返し・・・というか逆に筋を痛めたみたいでつ。
整形外科に行っても牽引して湿布処方されて終わりなのは分かり切っていたので整体へ。
1年以上ぶりに行ったら骨盤も背骨もかなり歪んでました。(背骨の時は思わず「ゲフッ」とww)
首の矯正も今までに聞いたことがない「メメタァ」って感じの音がしてびっくりw「オレ、死ぬん?」ってオモタww
でもやっぱり自分で痛めた首筋の炎症は別だよなあと思って、家にあった処方の湿布薬を首に貼ったら
今までに経験したことのない気分の悪さ。説明できません。
4時間くらいのたうち回って「いきなり血行が良くなったことによる偏頭痛」と「今まで圧迫されていた腰の神経が解放されたことによる神経痛(普通は圧迫されてなるんだけどな・・・)」と「首を冷やされて?いることによる寒気」の複合技ということに気付き、鎮痛剤を飲んで寝ました。(湯たんぽが効いて寝るころは寒気はひいた)
恐るべし処方の湿布薬*1

*1:私は久光のモーラスが好きなのですが、近所の整形外科はモーラスじゃなくて今回は「ハップスターID」でした