まだ花見している

東京の桜はほぼ散ってしまったのですが、今日は近所でもないのにはてなハイクの『ご近所会@深川』にお邪魔して、隅田公園の桜(今年2回目だ)、清澄庭園の桜、そして美味しいロシア料理を頂きました。沢山写真を撮ったので(携帯でだけど)載せるぞ!
待ち合わせは浅草。ここに来ると「帰って来た」と思ってしまう伊勢崎線沿線出身者w

ドアラが自画像を描いたというせっていのブサイクなドアラのクッキーと、味噌キャラメルを名古屋土産にもらいました。

まだ隅田公園にも桜ちょっと残ってた。屋台も出てた。なぎら健壱が花見してた。

清澄庭園に桜があるという都市伝説を信じてやってきました。人をこわがらない鳩(ラピュタか)

かわいい鯉ちゃん。亀も沢山いたよ。

絶景かな

絶景かな

絶景かな

素晴らしい。清澄庭園。入園料もSuicaで払えるし。

ツツジも咲いてるよ

光線がいまいちだった

こんなかわいい花も(名前が分からんの)

まんなかにいる鳥が撮りたかったんだけど携帯では寄れず

はい桜キタ!(八重桜の一種だと思うのだけれど名前を忘れました)

あおってみた

マクロってみた

違う角度から。ああデジイチ持って行かなくて良かった・・・w

これはもしかしたら回転しているかもしれない

また違う花の小径

いやあいい所でした。清澄に済みたいよ。年間パスポートもあるらしいよ。

味のある売店

ここからはオフ会@レニングラードです。ウソです。まずはロシアビールで乾杯です。私はロシアンティーを頂きました。

ロシアといえばピロシキだろ?

ロシアといえばボルシチだろ?赤い。シャア専用

ロシア式餃子

ロシア式バーベキュー。スパイシーでした。

最後に「ソバヤキ」を頼んでみたら、蒸し焼きされたそばの実が出て来ました!