にーにーの日

去年のこの日にひぐらしのプレステ2ソフトが出た訳ですが、プレステ2本体を持っていないため、パッケージを開けずに1年経ってしまった俺ガイル。
なんでプレステ2を買わないのかって?

  • ひぐらし専用機になる可能性大
  • もう3が出ているのに2を買うのも・・・

プレステ3が2用のソフトの完全上位互換だったら迷わず3を買ってたんだけどねえ。ねえ?ソニー様。
Wiiは今んとこNiGHTSとWii Fitがあるので専用機にはならなそうだ。次のモンハンもWiiだしな!
今悩ましきは、モンハン用PSPグリップが私のフェリシアブルーのPSPと全く色のテイストが合わないことだwギレン赤に買い替えようかニャー