お友達にお知らせ

過去「PHS相手だと通話料が高い」「新幹線や成田エクスプレスでつながらない」等の親兄弟友人一同の意見の元、ソフトバンクっていうかVodafoneっていうかJ-Phoneプリペイド携帯(たいがいしつこいな私も)を使っていた私ですが、番号キープのため半年ごとにリチャージするも、全く使う事なく失効することが多いので、このままフェードアウトすることにしましたー。番号覚えちゃってたからそのまま通常契約に移行しようかとも思っていましたが、アドエスだけで別に不便を感じないので*1今後はなるべくアドエス京ぽんの頃から番号変わらず)にかけてくださいまし。ちなみに私の自宅での電波の入り辛さは携帯もPHSも同じですが、パケットはなんとかいけるようなので、メールの方がいいかもーん。

*1:Windows Mobile で動いているところが不安といえば不安。どれくらい不安かというと、今朝はアラームが鳴らなかったので寝坊した。昼頃アドエスを起こしたら鳴った・・・