誰か、オラに力を分けてくれ!

4ヶ月程寝かせてしまったプリズン・ブレイク2ndシーズン最終話が野球延長で半分しか録画されていなかった件についてorz
でもレンタルは好きじゃないから3rdシーズンの頭の「これまでのプリズン・ブレイク」パートで補完するしかないかっ。
一応楽しみだけど英会話教材のつもりで見ているので

  1. 副音声(英語)で通してみる
  2. 主音声(日本語)で聞き取れなかった部分を埋める

という感じだったので、見るのに妙に身構えてしまってなかなか見れなかったのが敗因(負けなのかい)
一人で自転車を盗んで逃げるヘイワイヤーが前半コミカルだったので、彼が死んだ時はショックだったよ・・・
昼のCSIがNYになったので、そっちを2カ国語で録画して・・・・週に3回もある1時間番組を毎週6時間もかけて見る時間があるかっorz