ひどすぎる

近しい人達は知っていますが、私の携帯電話はJ-Phoneプリペイド。かろうじてメールが出来るが全角64文字まで(笑)
これがVodafoneからソフトバンクになってからスパムメールがひどいひどい。
3件削除している間に2件着信とか泣くっしょ。
しかもバ○アグラの通販とか「今すぐこの株を買え!」とか*1じゃ無くって、全部売春関係のメールなのがあれだなあ。品性が見えるなあ。
iPhoneソフトバンクから出るんだったら買おうと思っていたんだけど、最近「天狗でもいい、DoCoMo様に頑張って欲しい」と思うようになってきました。DoCoMo2.0とか言ってから全然反撃になってないけど(笑)Matt Hardy Ver.1.0 みたいに初心に返った方が良いかもネ。
ソフトバンクは日本の携帯なのにCMがブラピ様とかキャメロン様とかワケワカだし。それなら仲間由紀恵に親切にサポートされた方がいいわ!

*1:あ、これもYahooメールに来るんだった