割るぞ腹筋

ものぐさは筋トレ無しで腹筋を鍛える方法を編み出した!
通称幸せホルモン「セロトニン」を分泌しやすくするために、腹筋を使って息を最後まで絞り出すように吐く深呼吸が有効というのを本で読んだのですが、自力整体と組み合わせてやっていたら*1、お腹にうっすら6pack!
さあみんなも深呼吸〜で〜エクササーイズ♪
最近リラックマがよ〜、呼んでてよ〜、またローソンに通い始めちゃったんだけどよ〜、何が効いているのか知らないけど、別に体重は増えてないんだよ〜!
しかしプリンシューが去年より明らかに2周りは小さくなっているところに、小麦原料高の影響を感じるニャー。去年はスプーンが無いと食べ辛かったけど、今年のは3口ぐらい(マテ
しかしローソンのホイップカスタードシュークリームより、スーパーで買えるモンデールの生クリームとカスタードのシュークリームの方が美味いので同じ105円だと考えちゃうニャー

はてなお絵描きがちょっと使い易くなったのでなんとなく描いた。テキスト打てるようにしてほしい。

*1:ストレッチは息を吐く時に筋肉が伸びるので