あと十年は戦える

久々にきもののイベントで銀座に行って参りました。昼頃銀座でね〜というゆるい集合だったのですが、2時着って遅すぎだろ自分orz
名古屋帯と2時間近く格闘してると、だんだん帯が憎くなってきますがそこは猫三匹帯。はっ。猫だから言う事を聞かないのか!(違
もう一名(別のセールに行っていた)を待っている間、紙パルプ会館のはす向かいのパン屋で腹ごなし。お腹がすいていたので3つ(オールドファッションドーナツ、キーマカレーパン、クリームサンド)も買ってしまいましたが、全て200円以上で飲み物入れたら1,000円オーバー。むう。銀座価格。
で、折角銀座に行ったのでやっと松屋の積み立てをプリペイドにしてきました。20代の頃に西武で積み立てし終わった時は「13万てどうやって使ったらいいんだろう・・・」と途方に暮れて(笑)結局時計(オメガ。渋すぎ?)を買ったのですが、今日は私の洋服オサレ師匠のおばさまが有楽町西武でY's*1の服について「50歳過ぎても着れるからお得だ」と仰ったのが頭から離れず、何故か松屋のサービスカウンターからまっすぐのところにもまたY'sがあったので、スカートの取り置きしちゃったよ*2
誰かさんみたいに私もプリペイドすぐ使い切りそうdeath。

*1:イースって読むな!w

*2:着物を着てたので試着出来なかったから