ソファはゆずれない!

Episode 2.21 The One With The Bullies(直訳:いじめっ子の話)
http://www.friends-jp.com/のエピソードガイドがセカンドシーズン途中までなので覚え書きに書いておくことにします。

  • モニカがいよいよお金がなくなって株で儲けようとします。
  • フィービーが再びおばあちゃんのタクシーでお父さんに会いに行こうとします。
  • ロスとチャンドラーはセントラルパークで見知らぬ二人組とソファをめぐって喧嘩をします。

しかしどうせいつもモニカのアパートに入り浸っているんだから、コーヒーぐらいモニカのところのドリップで我慢しろよと思うのですが、なぜセントラルパーク(コーヒーショップ)にも入り浸るのか謎です。エスプレッソマシーンがあるかどうかの話?今は家庭用のがいくらでもあるけれどこの放送当時は業務用しかなかったのかな。