Wiiソフト;モノトーンプリンセス

早速ゲームよりも先に特典?のサントラを開封する不躾なわたくし。

Wii使うの久し振りなんでディスク入れる方向間違えたり(マテ
しかし「安全上の注意」の画面でAボタンを押した直後に、Wiiリモコンの電池が切れたよorz
週末にアキバに行くのでエネループ買って来るか・・・
ところでスクエアエニックスになってから初めて買ったソフトだということに気付きました。
なんかうちにあるゲームほとんどカプコンなのよねー。今現在取り憑かれているのも(ry
行き詰まっているので無意味に弓(クイーンブラスター)を作って村長☆3くらいのクエに行ってみたり←かもねぎ師匠のすげえ弓が羨ましかったらしい。
おっとカテ違いの内容になってしまったw