最近夕食の写真をうpしてませんが

何故かというと、胃を痛めたため、なるべくちまちまゆっくり食べるために

  1. 一品作る
  2. 食べる
  3. 次の一品を作る(小鉢はたいてい2品ある)
  4. メインは一応おかゆと一緒に食べる

・・・という食べ方をしているので、全品目揃った写真が撮れないためですw
おかゆも本当はお茶碗2杯食べてもいい筈なんだけど、食べられないなあ。
痩せそうだけど、こんな不健康な痩せ方は嫌だorz
胃以外は健康なので(それって健康なのか?w)一応コアリズムは一日おきぐらいにやっています。が、なかなか走りには行けない。
なんか不健康な話題ばっかですみません。
消化を助けるために、昨日からこれを飲んでいるよ。まずいよ。
[rakuten:soukai:10040453:detail]