マイミク整理します

・・・とあるマイミクさんのところで踏みました。地雷バトンです。
いや、私も整理するほどマイミクいないんですけどw
律儀にやるわたくし

                                          • -

☆題名は
「マイミク整理します」
見た人はコメント残して
自分もやるコト!強制です!足あとに残ります(笑
地雷バトンです!

                                          • -

1.お住まいは?
⇒東京23区さんまさんまさんまーなところ

2.血液型は?
⇒Oじゃん?って言われるけど実はA型

3.チャームポイントは?
⇒目力?

4.ペット歴を教えて下さい
⇒小学校5〜6年の時に猫。外に遊びに行ったまま帰ってこなかった。
 就職してから実家でまた猫。15歳ですがまだまだ元気なシャム猫
 アメリカにいた時にやっぱり猫。オレンジタビーと黒猫の2匹。今は元旦那のところにいる。

5.好きな物を教えて
◎季節→春

◎場所→駒場公園

◎映画→ショーシャンクの空に

◎本→虞美人草

◎マンガ→パイナップルARMY

◎キャラクター→ポムポムプリン(最近見ない。引退した?)

◎テレビ番組→タモリ倶楽部

◎色→洋服は青系と黒が多い

◎言葉→世は定めなきこそいみじけれ


6.嫌いな物を教えて

◎季節→梅雨

◎場所→渋谷とか新宿。皆てれてれ歩いているので。

◎映画→嫌いなものに出くわす程見てない

◎本→「地味めしダイエット」という本をうっかり買ってしまい金返せと思った

◎マンガ→そもそも嫌いなものに(ry

◎キャラクター→せんとくんw

◎テレビ番組→2時間サスペンスもの

◎色→混ぜ過ぎて濁った茶色とか

◎言葉→まあ次のサイクルで直そうや←何度騙されたことか

7.苦手な物は?
⇒なめくじと黒い例の虫

8.行ってみたい国は?
⇒北欧を列車で回りたい(ただの乗りテツでは・・・)あとタヒチ

9.あなたの座右の銘を教て下さい
⇒出来ることからコツコツと

10.カラオケは好きですか?
⇒好きですが一緒に行く人がいません。

11.あなたの18番は?
ボルテスVの歌

12.今1番欲しい物は?
⇒男の同居人。女一人は心細いのよー。

13.プチ野望は?
⇒部署を移動してエンジニアになる(プチすぐる)

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
⇒またタイムリーなw

声はアニメのひぐらし魅音の人に似ているそうです。

15.常にそばにある物、手放せないものは?
PowerBookアドエスPSP、八方除けのお守り

シークレット…バカなので隠し事が出来ないので、ありませんw