満身創痍

いつもそんな事言っている気がしますが、気のせいではないだろうw
先日、新品のヒールのサンダルをおろしてみたら、足の甲の皮がずるっとむけたよ♪
甲側だから大丈夫だと思ってコアリズムをやっちゃったら、案の定悪化したよorz
そりゃもう慢性化している足首の捻挫がどうでもいいくらいにw
現在キズパワーパッド中ですが、すげー水が出て来るのでストッキングがへばりつ(以下自粛
しかしコアリズムやると食事と風呂とどっちを先にした方がいいのか分からん。一度食後にコアリズムをやったら腹痛?で死ぬかと思った・・・
結局のところ、今の時期は料理している時も汗をかくので、コアリズム=>夕食=>風呂となっていますが、夕食をそうとう効率よく作って食べないと汗疹でひどいことにw
コアリズムは Full Workout のメレンゲのパートでジュリアが "Easy, does it?" と言うところでいつも「いやいやいやいやいやいや!」と人志松本になってしまいますw

  • さけの生姜煮(レトルト)
  • ウインナーの炒め物
  • トマトマリネ