謎の腹痛

晩ご飯(サラダ、納豆ごはん、桃)を食べた後、なんとなくお腹が痛かったのですが、寝ようと思って横になっているうちにピークがっ。正露丸があったら飲もうと思うものの、痛くて動けない。でりゃーっと頑張って動くものの、正露丸の買い置きなかたorz
その後、また死ぬような思いでお手洗いに行くものの、上からも下からも何も出ない(ポジションを変えるのも苦痛)お手洗いの床に這いつくばっているうちにうとうとと眠くなってきたので、しめた。眠れるもんなら寝てごまかしちまえと思い、洗面器を風呂場から持って来て、枕元に置いて寝転びました。
・・・朝起きたら、まあ家が泥棒が入った後みたい(いつもそうだという説あり)
今んとこ再発していませんが、本当に救急車呼ぶか?と思うくらい痛かったです。でも、いざERに行ってみたら

便秘と食べ過ぎによる胃粘膜の荒れ

とかだったら恥ずかティーので耐えました。食べ合わせ悪かったんかいな・・・