OO

なんとなく「こんなのガンダムじゃない!」と思って本放送を見ていない(嘘。1話をミスっただけ)で、再放送で追いかけていたのですが、4時間分くらい溜まっていたのを一気に見ました。
・・・このガンダムは本当にまとめて見ないとダメだと思う。毎週見ていると前の週の展開を忘れていそう。
浦沢直樹のMonsterの単行本みたい(マテ
キャラクターデザインががゆんだということを忘れると割と見られる(こらこら
1対1(せいぜいZ〜ZZでも3勢力くらい)の戦いじゃないからややこしいんだけど、よく考えたら現在の世界情勢も同じようなものであって、そう思うと結構リアリティがあるような。
でもないような。複雑な気分。
所詮私はオールドタイプか(は?