検索「モノブロスが倒せない」で来た方へw

私も1ヶ月近く戦っていた気がしますがw2ndGならオトモアイルーがかなりおとりになってくれると思うので、そっちに気をとられているうちに尻尾を切ってしまうといいと思います。どうしても「尻尾・・・尻尾・・・」となってしまいますが、どのモンスターも基本は足をやって転ばすことだと思うので、あんま尻尾ばっかに気をとられずに、常に両足の間にいて足を切る感じでいいと思います。(この位置は突進されてもスルーされることあり)立ち回りが上手ければ音爆弾や閃光玉がなくてもいける気がします。というかモノブロスのおかげで私は立ち回りが凄く上達しましたw私は全身ゲネポス(体力珠で体力+30)+斬破刀で倒せました。