So Sexy

会社の同僚によると来年のAppleはセクシー製品ラッシュだそうです。スティーブ・ジョブスが来年のMac World で「今年のテーマはセクシー」と宣言するそうです。(このへんは同僚のフカシ)
とりあえずHDDじゃなくてフラッシュメモリのノートパソコンは買い決定っと。iPhoneは言うまでもなく。なあに、きものを数枚諦めればいいだけじゃてorz
しかし「セクシー」と聞くと「Sexy Boy(ショーン・マイケルズの出囃子。本人が歌っている。音痴。)」とマサルさんと、最近では哀愁の憂多声の人しか思い浮かばないこの思考回路はどうにかならないものか。
きもの仲間と代官山散歩(オタク用語禁止)の企画が出ているので暫く自主トレします。