5人の肉物語

かもねぎ師匠の「肉食べたい人!」の号令の元に集まった全員初対面同士の男女4人、肉物語

なんだか気になるうんにょ

油を流すために傾けて設置された鉄板と、油を受ける器

豚の三枚肉が並べられます

良い感じになって参りました

キター

めくるめく焼肉の世界

チヂミも食べたよ


どぶろっく。ではなくマッコリはサービスで付いてきました。(酔っぱらっているのでそろそろピントがあやしい)

ガンダムネタでは負けたことが無いのにアイテムで攻めるのは卑怯だと思います。でもスーツだからモビルスーツの名前、ありだと思います。
初対面なのに全員何気に会話のラリーが続いていたようです。*1かもねぎ師匠のマイミクは一定のオモローレベルはキープしているみたいです。
宴の後、私と師匠は事務所でメロンパンまで食べたことは内緒です。でも懐中汁粉を食べ忘れたYO!or2

*1:初対面なのに失礼なことを言っていたという説も・・・お許しを>皆様