料理本

アマゾンのおすすめを見ていると、私が意外と料理好き(料理本好き?)なのが分かります。あと洋裁。
図書館で借りて読んだの
リンボウ先生の「超」低脂肪お料理帖
気になっている本(どうも炊飯器といい、私はありものを最大限に使いたいようだ。ケチだからな!)
松田美智子の魚焼きグリルでパパッと!クッキング
あとは気になっているのは蒸篭

蒸籠でつくる、毎日のごはん

蒸籠でつくる、毎日のごはん

それと料理の基本とかー
作っておくと、便利なおかず スピード・作りおきおかず (忙しい人の便利シリーズ)

作っておくと、便利なおかず スピード・作りおきおかず (忙しい人の便利シリーズ)

材料使いきり、便利なおかず―捨てない・残さない・食べつくす (忙しい人の、便利シリーズ (2))

材料使いきり、便利なおかず―捨てない・残さない・食べつくす (忙しい人の、便利シリーズ (2))

段どりよく作る 夕ごはん献立-毎日使える人気のおかずレシピ

段どりよく作る 夕ごはん献立-毎日使える人気のおかずレシピ

作りおきのおかず―ベターホームの先生たちの知恵がいっぱい

作りおきのおかず―ベターホームの先生たちの知恵がいっぱい

・・・食いしん坊なんだなぁw