Nightmare and Dreamscape(食事中の方注意)

こたつが復活してからというもの、そこで寝ちまっていやー悪夢を見る見る。
最近

  • リバースしそうなほど笑う

(例:またしてもIT土方下請け企業に就職してしまい、色々な会社から出向の人がいる大部屋で仕事していて、『Monsters Inc.』について『NTT5つ分ぐらいの技術力とハードを使って作った映画』と評して、うっかりそこにいたNTT社員に苦笑いされ、後で回りに指摘されるが、私は風来坊な下請けなので笑い転げる。
同じ設定で同僚女子と『最寄りの吉牛で美味しく牛丼食べられるようになったらそこに慣れた証拠だよねー』という話になり、駅最寄りの吉牛を探して、同僚男子が駅案内図を読み間違えるのに激しくウケてまた笑い転げる。ちなみに私は現実では吉牛は食べませんw)

  • リバースしそうなほど泣く

(例:私は女子高生で、担任教師の既婚吉田栄作*1都合良く隣に住んでいる、に恋してしまうw)
というオチの夢が多いのは・・・
食後「ふー食った食った」でうたた寝してしまっているせいか?

*1:今のね、昔はあまり好きじゃなかった。