マロンロールちゃん

こないだ皇居のお堀で外人ストリーキングがあったのと同じ日に、私が時々ロールちゃんを買う*1サンクスの入り口に上半身裸の中年男性らしき人が倒れていて、警察が来ていました。何が起こったのだろう・・・
それはそうと(そこのサンクスにはいつもシロールちゃんしかいないので)季節限定ものは必ず入荷するミーハーなサンクスの裏手のセブンにマロンロールちゃんがいましたよ。

あーしまった。この写真だと何を言っているのか分からんwベタに「いまだけv」と言ってます。

私のスケブはヲタ絵でいっぱいなんですよ?

*1:い、いつもじゃないんだからね!仕事頑張った日とか、特別な日しか買わないんだから!