無理するのやめる事にしました

うははw
また地雷踏んじゃったよ・・・・
律儀にやるよ!
地雷バトン
【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。

マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■HN
まちゃこ か Emma

■職業
IT土方

■病気
スーパー低血圧

■性格
鉄火肌

■口癖
やべぇ
ハンパねぇ

■好きなもの
トンカツ

■ケータイ何?
J-Phone Tなんとか(プリペイド

■コンピューターから離れられる?
はい

■殴り合いのケンカしたことある?
たいていにらみ合いの時点で私の勝ち

■犯罪犯したことある?
多分ない

■お水/ホストに間違われた事ある?
わけないないww

■ウソついたことある?
ない人なんかいるのかね?

■誰かを愛したことある?
はい

■友達とキスしたことはある?
ある

■誰かの心をもてあそんだことある?
ないなー

■人を利用したことは?
あるw

■されたことは?
あるあるある

■髪染めてる?
前は赤くしてましたが今は地毛。でもちょっと赤いかも

■髪まいてる?
癖っ毛なので勝手にまかれてる

■タトゥーしてる?
したら銭湯とか公共プールに行けないのでしない

■ピアスは?
普通に左右に1つづつ。もうほとんどしてないけど穴は塞がらない。

■お酒のむ?
今は飲まない

■ジェットコースターすき?
大好きだけど最近乗ってないなあ

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
テキサス

■掃除すき?
スイッチが入らないとしない

■丸文字?どんな筆記?
どんなターゲットだよこの質問w
普段筆記をしないのでよく分かりません

■ウェブカメラもってる?
持ってるというか旦那に買い与えられ「愛妻とiSight」という素敵フレーズを(ry

■運転の仕方しってる?
知ってるけど私は助手席にしか乗らない主義

■拳銃を手にした事は?
グアムで2回、ハワイで1回、テキサスで1回

■今現在きいているCDは?
3 Doors DownSeventeen Days

■一番最後に読んだ本は?
美人画報ハイパー

■一番最後に食べたモノは?
玄米おにぎり

■一番最後に喋った人は?
上司

■初恋覚えてる?
どれだろー、どれくらい好きだと恋なのかよく分からない

■まだすき?
上の理由で分かりません

■新聞読む?
マスコミ全体と販売方法に抗議する意味も含めて読んでいない

■奇跡を信じる?
もちろん!ショーン・マイケルズが復帰したのは奇跡でしょ?

■成績いい?
だからどんなターゲットだw
仕事は自分が納得するまでするけど、評価は気にしていないので
多分上からの評価は低いだろうな。でも私、出世とか給料だけのために仕事してる訳じゃないから
お勉強はガラの悪い地域出身なので、中学まではダントツでした
高校で進学校に行って落ちこぼれた

■帽子かぶる?
たまに。

■何かに依存している?
はてなハイク

■何か集めている?
今はソウルイーターのDVD

■身近に感じられる友達いる?
質問も答えも微妙だな。

■親友いる?
いる

■薄い顔?濃い顔?
どっちかっつーと濃いらしい

■身長いくつ?
156cm

■自分の体で嫌いなとこは?
ケツ

■あだ名は?
にーちゃん

■異性の好きな髪型は?
そのとき好きな人の髪型ですかね

■身長はどれくらいがすき?
ばかでかいの。ケビン・ナッシュぐらいの(だから例にプロレスラーを使うのはw

■マイミクで会いたい人は?
このバトン回してきた人は会ったことないので会ってみたいw

■淋しいと思うときは?
常日頃

■今一番したいことは?
バリバリに仕事してバリバリに仕事関係の勉強して、休学中の大学の勉強もバリバリして、株価予想なんかもして大当たりして儲けたりとか

■ケンカしたときに自分から謝れる?
基本喧嘩は自分からは仕掛けないので謝らない

■男女の友情はアリ?
ある

■理想の人に出会ってますか?
多分

■恋愛と結婚は別?
同じかと思っていましたがしてみたら別だったかも

■バトンを回してきたあの人
ご無沙汰しててごめんよー