問題発言

このブログに「Dean&Delucaのエコバッグ」で検索してやってくる人に助言。
アメリカ発祥の食べ物セレクトショップなぞ、イメージだけだ!あの国は味覚の砂漠だぞ!
言っとくが私はアメリカ屈指のオサレ都市サンフランシスコ(とシリコンバレーな)で働いたことがあって、オサレグルメ地域(と思われている)ナパとかソノマ*1に行ったことがあるが、ぶっちゃ毛!


山梨みたいなところです。


ワイナリーがあって温泉(スパ)が沢山あるからな・・・・
山梨のみなさんすみません。こんな私ですが、引退したら大月あたりに住みたいニャーと思っています。卑下はしてません。

*1:あとにんにくの町、ギルロイとかw