まだだ!まだ終わらんよ!

先日ネットのどっかで「iPhotoライブラリがぶっこわれた。iPodにバックアップを取っておいてよかった」というのを読み、そういや最近私のiPhotoも挙動不審(終了する時にモタつく)なので、折角容量の大きい(でもビデオは見られないorz)iPodを持っているのでオラもやってみる!と、Leopardにしてから初めて、あ、iTunes8にしてからも初めてだな、iPodを繋いで、iPhotoと同期するよう設定して風呂に入って上がってきてみたら
ま だ 終 わ っ て な い し
(私は凄い風呂がながーい人です。たとえシャワーだけでも)
ここまで。無しで一気に書いてるし、小論文の試験で落としそうですね。なんだか眠くてよく分からないんだ・・・・パトラ(ry