押し入れ陣取合戦

そろそろ本棚から色々あふれてきたので昨日からちょっと整理しています。
ヤフオク行き:内田春菊の漫画*1お人形関係Mook、高河ゆんの初期の漫画*2
ブコフ行き:ホビージャパンwハードカバーの一般書、新しめの文庫本
図書館行き:手塚治虫の「アドルフに告ぐ」とか「火の鳥」、角川から出てた谷川俊太郎対訳のPEANUTS(スヌーピー)、小学館のまんが日本の歴史(やっと決心がついた・・・・orz)
フローティング中:DEATH NOTE(今更かい)英語のペーパーバック(紙質が悪いので幅を取るし、翻訳板の文庫の方が小さいし絶対読むの早いorz)
返り咲き:BANANA FISH(やっぱ無理。捨てられない。)
虎視眈々と居場所を探し中:ソウルイーター(今んとこ友達に借りて読んでますが、ちょっと肩を押されたら大人買いしそうだ)
朝ご飯食べてから今(昼過ぎ)までヤフオクに載せるHTML書いてたんだけど、OSをLeopardにしたせいか(いや、使っているソフトが古くて対応してないのだw)落ちる落ちるw疲れたので今週はもう出すの止める(え)
うわ・・・そういえば会社にサードガールの(不)完全版*3全巻が置いてある件についてorz
これは Gundam the Origin の愛蔵版も我慢した方が良さそうな。

*1:そんなに繊細な画風でもないのに、何故この方の単行本は判型が大きいのでしょうか

*2:源氏って終わったの?アーシアンは完全版が出たから完結したらしいけれど

*3:大きい判で出し直すならカラーページも全部再現して欲しかった。