ゆるふわ愛され

手術の第一段階の後頭部からの頭皮切除の準備で髪の毛をかきわけてゴムでとめてテーピングしてという段階で、看護婦さんに
「髪の毛さらさらですねー、パーマとかされているんですか?」と誉められたエヘ。
いつも短くしてから思い出すのですが、私はやや癖っ毛なので、鎖骨ちょい下くらいの長さだと、丁度すそカール状態になるんだな。
丁度はてなハイクに「ゆるふわ愛され○○」というお題があったので、「ゆるふわ愛されツームストーンパイルドライバー*1」というのを投稿し、我ながら9月のベストフレーズだと思ったのですが、ハイカーのみなさんはあまりプロレスをご覧にならないらしい・・・orz

*1:プロレスの技