また胃が

昨日、今朝とヨシケイのメニューにトマトが入っておりまして、生野菜うめえぇぇぇと思って、昼に会社のビルにあるナチュラルフード屋さん*1でサラダを買って食べましたら


ちょっと無理でしたorz


保健室(という仮眠室が会社にある)行き〜
1時間半程横になって職場に戻ったら「今日はもう金曜だから帰りなさい*2」と会社を追い出されましたw

*1:以前はここのあんぱんが無いと生きて行けないと思っていたのですが、意外と生きて行けてますw

*2:これを言ったマネージャーは海外勤務経験があるらしい。流石ワークライフバランスが分かってらっしゃる。日本人は金曜に嬉々として残業するというのに・・・