ダウンロード販売

洋楽のPV鑑賞が私の中でブーム中。私は.Mac*1のアカウントがアメリカのまま&アメリカのクレジットカードになっているので、USの iTunes Store からしか買えないのですが、現在あるPV

どうだこの統一感の無さw
ところで!たまにはJ-POPとやらを買いたくなることもあるのですよ!でも今私が欲しい曲はSONY系列なので、日本の iTunes Store で買えない。んじゃソニーポイントもたまってるし、mora とやらで買うかと思って VAIO U のソフトを新しくしたのですが、起動しないorz Type U の方だったら新し目だからいけるかもしれないけど、こいつには私の持っている CD-R/DVD-RAM ドライブが付かない♪・・・メモステ使ってPSPで聞くしかないのか?待て次号!

*1:最近 MobileMe と名前が変わったが、iPhoneユーザーじゃない私にはどうでもよい