キャメロン・ディアス計画

後輩 Carol たんの日記で私がキャメロン・ディアスに似ているとかいうとんでもない話が持ち上がり、一体どこに共通点が?しかしキャメロンは大好きなので嬉しいぞ!もっと言って!wな感じで同僚に話しかけたら


全否定されましたww


夏の間はポニテにしたりシニヨンにしたり*1で誤魔化せるので、涼しくなったら美容院に行って「キャメロンみたいにしてくれ!」と無茶振りしようと思いますw
しかしあの会社での後輩は色々嬉しいことを言ってくれるなあ。菅野美穂(も好きだー!)に似ていると言ってくれたやまじゅんちゃん元気かなあ。

*1:山岸涼子の「舞姫」読んだ次の日は何故かシニヨン