胃痙攣?ふたたび(食事中の方注意)

ちょっと今週は仕事で無理が続いています。テヘ!
とか言ってる場合じゃねえ。
昨日は定時に帰ってすいすい水曜日wとか言っていたのですが、朝の2時、つーか夜中だわな。に、なんか気持ち悪くて目が覚め、しばらくゴロゴロしているうちに吐き気を催し、ものすごく久しぶりにリバース(すみません)
前日夜7時半に食べたものが、なぜほぼそのまま出てくる?消化を諦めたのか?早く寝ようと思って、食後に腹筋、スクワット、ダンベルをやった*1のが裏目に出たのか?(風呂に入る前にやらんといけないのでな!)
それともやっぱ精神的なものかのう。ふむう。仕事辞めてー。つか、異動してー!
昨日はなぜかはてなダイアリーが不調で日記がうpできなかったのですが、なんとなく空しいので、いまさら晩御飯の写真をうpする気になれない・・・

*1:筋トレをやると成長ホルモンが出るので、傷の治りが早くなる・・・らしい