晩ご飯

  • ポテトオムレツ(なぜこんな厚みのあるものを冷凍のレトルトにするw)
  • ちくわとピーマンともやしの炒め物(練り物あまり好きじゃないんですが強制的w)
  • にらとわかめの和え物

メインはともかく、サイドの小鉢のレパートリーが増えつつあります(和えるか、炒めるw)。
冷房病か熱中症か、はたまたバカなのでただ単に夏風邪をひいたのか、頭痛がしたのでこれ食べた後突っ伏してねてしまい*1、今から(夜10時半)風呂に入りまた寝ますw
ところで最近食事を撮るカメラを替えたんですよ。10年もののFinepixから・・・アドエスPHS)内蔵のカメラに。だって


なんか新しげなカメラの方が手ブレ補正が効いているような気がするので(例え携帯のカメラでもw)


古いの母にあげて、自分は新しいの買おうかと思ったのですが、母の世代にこそ手ブレ補正が必要な気がしてどうしたもんかと思っています。
今までFinepixでなんでぶれていたかというと、腹ぺこ状態で撮影していたからさ!手ブレ補正以外は未だに不満が無いカメラなので、困ったものです(マテ あー、あとはデカすぎてフィルムカメラと間違えられることぐらいかな・・・

*1:それってやっぱ糖尿っぽいんじゃ・・・