マクロスフロンティア

旦那のロケフリ端末PSPが昇天したそうなので、以前のように日本の番組をDVD-RAMにコピーしまくる私。
おとっつあん・・・なんだかブルーレイのレコーダーが欲しくなってきたよ(マテ 
それ以前にUHFおよびスカパーがちゃんと入るマンションに引っ越したいなぁ・・・w
で、マクロスFを第一話から今までの分全部コピーしたのですが、たまに延長の時とかがあって切らないといけないので、最初と最後だけ見たりしているうちに「やべ。これちゃんと見てたらよかった」と思い始めてしまいましたが、現在、私の時間にその余裕は無いので*1旦那がDVD買ったらマラソンすることに決めましたw
ちゃんと(?)スタジオぬえ制作なのね。こないだまでオリジナルのマクロス見ていたから、見比べたらびっくりだな。
肌色とかに微妙なグラデーションが入っているのはやっぱりデジタル制作なのかな←あまり詳しく無い

*1:見てるアニメはケロロと秘密←結局見てるのか とブリーチとソウルイーターとROD(再)とガンダムOO(再)・・・結構見てるな