荒野の風がなく頃に

今日は晴れなのですが、風が強いです。ここは新興住宅地で、もともと牧場かなんかだったようで、周りに樹木とか無いので風が直に壁にきます。

さて、何故かこんなアメリカの田舎にひぐらしのコミックがあったので(なんでかアニメのDVDもある・・・)今日はロケフリワールドプロレスリングとNOAHを横目で見ながら漫画読みなのですよ。
実写を見てから漫画を読むことが出来たのはある意味幸運だったかも。やっぱ先に漫画で読むと多かれ少なかれイメージが固まっちゃうからねぇ。おかげ様でアニメを見るまで、私の頭の中では各キャラクターが竜騎士07さんの絵のままでした。
漫画で好きなのは綿流し=目明かし(未読)の人の絵柄かなぁ。
オタクな話ですいません。