買い物

Cheesecaka Factory でブランチを食べた後買い物に。
ショッピングモール内のセフォラで Bare Essentuals のファンデーションとパウダーを購入。一度に耳かき1杯も使わないので(今まではスターターキットの小さいサイズを使っていたのですが)レギュラーサイズを買ったら1年以上持ちそう。
次はアウトレットモールへ。御殿場と同じプレミアムアウトレットです。きもので3万円使うは普通なのに、洋服を300ドル分買うとすげえ使った気になるのはなんでだろう・・・でもこういう時に買っておかないと本当に買わないからなあ。洋服。
ちゃんと気温をチェックしていなかったのですが、今日はもうまるで夏だったので、暑い日はやっぱりメキシカン!という訳でTex-Mex(テキサス風のメキシコ料理)を食べに行って、つい雰囲気に飲まれて空きっ腹にマルガリータとか飲んじゃってしこたま酔っぱらいました。ぷはー。