本日の狩り部@中野

ブロードウェイ1Fって以前はもっとヲタショップがあったと思ったんだけど、全部2F以上に追いやられたのかしらん。
anyway,
本日、集会所の砦クエをかもねぎ師匠と初挑戦でクリアして、ハンターランク4に上がりました!
思えば私のハンターランクが上がる時はいつも彼女と一緒です。狩人として鍛えられてます。マジ師匠ですw
んでその後初めて集会所上位クエに行ってびっくり!上位って支給品が無いのは仕方ないとして、地図も無いのかよー!自マキが無いとどうしようもないじゃん!
・・・キリン装備にも自マキ付けないと(マジか)

病膏肓に入るというか、とうとうこんな装備(現実)も導入

モンスター ハンティング グリップ(PSP-2000専用)

モンスター ハンティング グリップ(PSP-2000専用)

まだ慣れていないので使い心地はなんとも言えませんが、とりあえず私の可愛いBlumeシリーズのPSP2000には激しく似合わない。
でもキニシナイ!