現実逃避

以前は仕事が忙しいほどここの更新が頻繁だったので、なるべく自重していたのですが(これで?)この半年ぐらいは帰宅して入浴してベッドの中でPSPを握って眠ってしまうというのがやたら多いです。
と言う訳で

  • 斬破刀→鬼斬
  • アイアンガンランス改→討伐隊正式銃槍(ここで龍と火と属性無しとどっちに強化しようか考え中)
  • 耳栓は諦めて体力+20

ガンランスは一瞬スティーガンランスになったので「ジャイロっ!」とか思っていたのですが、龍属性に強化すると今度はガンチャリオットとかになってカモーンポルポルくーんになりますな←この人ちょっと壊れてます。
で、今は村長☆5のオオナヅチとか、気が向いたらリオレウスリオレイアの緊急クエをやっています。レウスは倒せるんだけどそこまでで2回死んじゃうんだよー。
しかしこんなムカつくモンスターは初めてだ。オオナヅチ。デザインもカプコンのモンスターっぽくなくて、NiGHTSのボスキャラみたいだしネ。
さあ、今週日曜あたりに狩りに行ける人はいないかい?