過ぎたるは及ばざるが如し

と、本当に自分に言い聞かせたいんですが・・・

  • スクワットしすぎ→歩行困難
  • 膝と腰に負担がかからないという水中ウォーキングで膝を痛める(水深が深かったから?)

高校卒業までは体力無しの小太りヘタレだったのに、なんでしょうこのやりすぎ注意状態。専門学校時代にやっていた新聞配達が、私の逃走本能に火を付けたらしいです。(逃げちゃダメだ)
今のところ走るの(っていうか早めのウォーキングに近い)は、心拍計がちゃんと管理してくれるのでやりすぎにはなってないです。

ちゃんとプログラムをこなしているのでトロフィー?が表示されています。
公共プールはGWでも夜の部は割と空いていて楽でした。

運動もいいけどきものでどっかに出かけたいなあ。