アナタニモー、ワケテアゲターイ

でですね、秋葉で旧友たちと集まりまして、ちょっとお茶でもしようという話になったのですよ。ここで atre vie のタリーズに入っていればよかったのですが、軽く何か食べたいということで、隣のチェルシーマーケットというアメリカ飯屋に入ってしまったので、私の心の中のアメリカンが「You!食べちゃいなYo!」というので、他のお嬢さんたちが軽くピザとパスタをシェアしているところをKYな私はこんなもの頼みましたよ。

こいつ痩せる気ねえぇぇぇぇ!
あーえーと、チェダーチーズバーガーです。日本てやっぱ物価高いニャー。1300円もしましたよ。
ちなみに今は-16ではなく-14なんですが、4月中に-16に戻ったら自分へのご褒美にスイーツ食べ放題に行く予定。何かが間違っている。